引き続きジュリアロバーツ『食べて、祈って、恋をして』

一昨日のアメリカンスウィートハートでのジュリアロバーツの可愛さを引きずってジュリアロバーツ主演の

 

 

 

 

食べて、祈って、恋をして

 

 

 

を観ました!

2010年に公開された映画です。

 

 

ジュリアロバーツ/リズ

ハビエルバルデム/フェリペ

ジェームズフランコ/デヴィッド

ビノークラダップ/スティーブン

 

 

そして制作総指揮にブラッド・ピットが関わってるみたいです。

 

 

あまり評価のいい映画ではないみたいですが、まぁ映画は好みの問題なので

、、

 

 

私は面白くゆるーく観れた映画だったと思います(^^)

2時間20分だったので少し長いかなとは思いましたがジュリアロバーツの色んな感情、表現のお陰で飽きずに最後まで観れました!

 

 

恋愛はタイミングだったりその時の環境や考えで発展したり破局したりと、、、難しいですね。色んなところに旅してるのも羨ましかったなぁー。ローマのピザとパスタは美味しそうでした〜

 

 

また何年か後にふっとみたくなる映画の一つでした。

 

 


f:id:dreamkeeping85:20180216104121j:image